2007年7月7日土曜日

チャレンジデーワークショップ

(笹川財団 小野会長と一緒に)
先月の後半からサーバーの設定をしており、ブログは少し中断しておりました。設定しなおしましたので再開いたします。昨日、東京・虎ノ門「日本財団ビル」で2007年チャレンジデーのワークショップ並びにメダル授与式がありました。全国第3位という好成績をおさめることができました。地域民の皆様方の協力の賜だと思います。全国から集まり意見交換等行い正に北は北海道、南は沖縄の方々と素晴らしい熱い一時を過ごすことができました。スポーツイベントですから対戦相手との勝ち負けはありますが、大朝地区は兎に角、地域が結束し助け合いながら、協力しながら、明るい地域づくりができればいいと願い挑戦しております。小野会長も参議院議員を今回で引退ということですが、お会いし「凛としたパワー」を頂いて帰りました。