2010年9月17日金曜日

ひろしまビジネスマッチングフェア2010

今日の大朝は晴れ。昨日は広島県立産業会館においてビジネスマッチンクフェア2010が開催され、弊社も初めての出店をさせて頂いた。LED平面照明、特殊光源装置、フィールドシーケンシャル駆動の液晶モジュール、自社ブランドEgrettaの無指向型タワースピーカーを出品した。多くの人にご来場いただき、激励やご指導を頂いた。わざわざ遠方から、「オオアサ電子の名前のっていたから」と尋ねて来てくれる人や初めてお会いする方でも、会社内容をよくご存じの方など人の温かさ又大切さを痛感した日になった。中でも、無指向型タワースピーカー「エグレッタ」はご来場いただいた方々に大きな反響を頂いた。中には、「灰皿」かと思ったとストレートなご意見も頂き、これも真摯に受け止め今後の参考にさせて頂きたいと思う。そのようなご意見も参考にさせて頂き近々中、販売を開始したい。
一番印象に残っているのは、スピーカーの音に聞き入り「こうして音楽を聞くことが無くなったな~。」と多くの方々が同じ言葉を発せられたことである。・・・現実を物語っている。
人間が中心、主役、再認識した一日であった。ご来場の方々、関係各位の方々本当に有難うございました。