2006年3月25日土曜日

大朝桜だより

まだ、この状態です。
テレビをつけると「ナガタ、ナガタ」(幼稚な議員だ。バカヤローとぶってやりたい。)など等。民主党の永田さん、同じ名前で余りいい気はしませんよ。
今日は大朝も快晴の一日でした。会社はフル稼働しています。先日、産学交流会に参加させていただきました。初めてのことですが、課題も掲げていましたのでとても良い出会いがありました。初体験ですが連携をして課題解決につなげたいと思っています。現在、弊社特機製造が担当しているバックライトシステムで当初は3月末をターゲットにしていましたが新商品開発で「経営革新」の認定を取ろうと進めています。残念ながら1ヶ月余り提出が遅れそうです。
インドネシアの研修生や沖縄からの期間工も沢山働いて貰っていますが、暖かくなりだし、表情が和やかになった感じがします。後一週間したら会社の前の桜も満開になるでしょう。
海外からも「大朝ファン」に見てもらっていますので近況を逐次流します。