2006年3月29日水曜日

鯉城倶楽部(異業種の経営者の勉強会)

3月29日 朝8時 会社前
昨日、広島市内で会議かあり、そこでの話で「東北の方は雪が降るといってた。」東北じゃなく、まさか大朝も降るのでは・・・?悪い予感が的中です。この有様です。
昨日は月に一回の勉強会、既に10年継続しています。各社真剣に経営に取り組まれ、色々な意見交換ができ、元気を頂き又学ばせていただきました。そのエキスを少しでも経営に反映していきたいと思います。今月も残すところ後3日、弊社23期も終了します。
昨日、わずかですが社員に一時金を配布しました。朝一番、有難うございました。と挨拶してくれました。
御礼を受けるだけの額ではないのですが意を理解してくれたことに嬉しさを感じました。
今日もスタートです。頑張らなくては・・・・。