2006年12月31日日曜日

今年一年有難うございました。

誰も居ない工場で一年間慌しく動いてくれた工場の床磨きをし今年も終了いたします。今年は3月からブログを開設し、多くの人に見ていただき有難うございました。小さな町から小さな人間が発信している愚痴ではありますがこのように多くの方が気に止めていてもらえるのだなと思うと身の引き締まる思いがあります。今年は弊社にとっては大きな変化が来た年でした。改めて力不足を痛感しています。しかし、原点も見えた年でもありました。大きな発見ではなく「フェイスツーフェイスの経営」これが弊社の力、来年は更に厳しい環境も有ると思いますが会社を含め「自らを磨く」一歩でも一段でも成長したいと考えております。多くの関係者の方々に心より今年一年のお礼を申し上げます。本当に有難うございました。