2011年1月4日火曜日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。健やかに新年を迎えられたことと思います。今年一年よろしくお願いいたします。今日の大朝は曇り。年末に降った豪雪が、残雪として厄介な姿で残っています。本日は商工会の新年互例会で多くの方々と新年のご挨拶をさせて頂きました。我家は元気に新年を迎えることができました。元旦は恒例の広島護国神社への初詣。新春にふさわしい天候でした寒さには聊か参りました。年始早々、フジテレビの「ここ調」調査隊からインタビューを受け、「広島県が一番携帯カイロの消費量が多い意と言う事」10分余り、取材に応じました、今朝放映が有りましたが、末梢でした。・・・これで良いのだ。・・今年もこんな事かと家族と爆笑。年末宝くじの当選発表は年末に有りましたが、買った宝くじをどこに収めたかが分からず、どちらが納めたかもわからず家内もお互い半信半疑の毎日。結局、本日発見したものの1億円の夢も600円の現実に。連日の孫の子守にも体力の限界を感じ、有意義と言うか、現実的というか、そんな初春のスタートとなりました。今年は卯年、ステップアップを目標に頑張りたいと思います。皆様方にとっても素晴らしい年になりますようお祈りいたします。今年も沢山の年賀状を頂きました。「頑張れ」支援のお言葉。「有難う」お礼のお言葉。「頑張ります。」決意の言葉。多くの心(勢い)を頂きました。この力を糧に頑張っていきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。挑戦心を忘れずスタートします。