2012年10月16日火曜日

再開します。

(井上果穂11日目です。)
今日の大朝は晴れ。皆さんお久しぶりです。長らく、ブログをお休みさせていただいておりましたが、再開いたします。特別な心境の変化ではありません。ブログを休んでいる間はFaceBookで情報発信していました。しかし、やはり、オオアサ電子としての発信をすることが私の仕事のような気がしまして再開することになりました。桜の写真のブログが今年の最後となっていますが、暑い夏も過ぎ、晩秋となりました。できる限りの挑戦をし続けています。まだまだ、結果となり得ていませんが、沢山の汗と涙と苦しみの賜物がこの世に誕生しようとしております。「わくわく、ドキドキ」ふざけた言い方のように思われますが、この言葉をキーワードに成功するまで頑張りたいと思います。
不夜城であった会社がこの二年間は、明かりを消したままで、社員の皆さんには心配と生活面での苦労を掛け続けていますが、この二年間は、「モノづくり」ではなく「人づくり」ができたと思っています。これからの新しい製品に魂を込めて打ち込んでくれるものと確信いたします。
十月は広島営業所も開設しました。また、今年四月に発表しましたEGRETTA TA1000アンプ、2012年度のグッドデザイン賞を頂きました。昨年に続き有難いことです。東京、広島へ最強の営業スタッフも加わりました。また、有能なエンジニアにも弊社へ加わっていただくことになりました。また、長女さおりが出産し、元気な女の子が生まれました。果穂(かほ)と言います。毎朝、出勤時には長男の子の亮太郎、樹莉、長女の子の果穂の顔を見ての出勤です。孫のパワーを頂いて、パワーアップしています。また、色々な発信をしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。