2008年6月27日金曜日

リフレパーク きんたの里

今日の大朝は晴れ、昼から急に暑くなり、クーラーを入れました。今年の梅雨も何か変な感じ。大朝は余り雨が降りません。しかし、降り出すとかなりのまとまった雨になります。
さて、昨晩、年次総会と慰安を兼ねた会合が島根県浜田市金城町七条の「きんたの里」で開催された。
 (kinta1@silver.ocn.ne.jp )ご存知のとおり、大朝は島根県境の地域、よく島根県にも行く。
実は私は始めてその施設に行く、余り期待はしていなかったが何と、施設も対応もとてもよく驚いた。
どの世界も一緒であるがやはり主役は「人」。気持ちの良い対応と接客。やはりここがポイントだと思う。
是非一度利用されてみてはいかがですか。温泉もなかなか良かったですよ。
もう一つ、道中「金城町七条の道路沿いの紫陽花ロード」実に綺麗な色を放っていました。
時間が有れば土日と足を運んでみてはいかがですか。素晴らしいですよ。・・感動し過ぎ?
昨日は夕方から2つの感動を頂き、何か得したような気がしました。その後はついつい、杯が進み記憶が薄れてしまいました。また、やり過ぎました。反省。