2007年12月31日月曜日

一年間有難うございました。

昨日から雪が降りだし現在の積雪15~20センチ、寒い大晦日となりました。一年を振り返りながら今年の整理をしています。一年間慌しく動いてくれた工場も静かに休んでいます。技術部がオーバーホール等一部しています。昨日まで稼働し、年始は3日から部分稼働始めます。関係者の皆さんには本当に申し訳ありません。この一年、本当に厳しい年でした。来年も引き続きこの苦しみは続くと思いますがはっきりと見えてきたものもあります。「死中有活」本当に行き詰らないと道は開けない。死んだ気になって頑張れば開けない道はなく活路が開かれる事。まさにそのとおりだと思います。
又来年も宜しくお願いいたします。
さて、今年も毎月1000人以上の方がブログにアクセスいただきました。心中穏やかでなかったり、サーバーなどの増設やシステムの変更があった時など、間が飛んだときもあり催促をいただいた事もありました。ぼやきばかりで内容的には低レベルですがお付き合いいただいたお礼と又来年も引き続き宜しくお願いいたします。地域便りに少し私の主観を入れさせていただき掲示させていただきます。
良いお年をお迎えください。また、新春平成20年が皆様方にとって素晴らしい年になりますよう祈念いたします。根拠はありませんが過去、オリンピックイヤーは景気旺盛な年になっています。参考までに。