2006年8月1日火曜日

大朝も猛暑です。

8時30分、ITN(石見工場)スタートに月に一度の全体朝礼に各工場を回った。10時から江津工場、11時45分から本社工場。石見工場は30人程度なのでいつも外でラジオ体操をする。皆楽しみにしているようだ。このようなご時世なので「希望のもてる話」は中々出来ないが今出来ること、しなくてはいけないことは明確にして進んで行きたい。各工場、15分程度の話をするが社員の目つきは真剣そのものだ。各工場の社員の元気をもらって毎月がスタートする。今朝、江津工場で2名の女性社員が尋ねてきた。社長、ブログを見ているんですが「モロヘイヤうどん」どこで入手できるんですか。本当に驚いた。毎月多くの方がブログにアクセスいただいている。身の引き締まる思いと嬉しさがこみ上げた。
今月も地域情報、身の回りの出来事を発信します。よろしくお願いします。