2008年12月31日水曜日

良いお年をお迎えください。多謝

今朝の大朝は雪、昨晩から天気予報のとおり雪になった。積雪3センチ、今のところはたいした積雪ではない。我が家の前でいつも笑顔で見送ってくれ、また出迎えてくれる「微笑み地蔵」もすっぽり綿帽子をかぶっている。大変な一年であったがいつも「笑顔」でいてくれる。今年一年、多くの方々に私のブログを見ていただき本当にありがとうございました。後半は愚痴ばかりで大変申し訳なく思っています。しかし、毎月、アクセス数が増加し、今月は驚く数字になっています。責任のある情報を流さないと、と気を引き締めております。さて、インドネシアのみなさん、アチョ君をはじめルクマン、ダダン、デデ、イスマン、ルスマン、タワン、ノルマン今年は会うことができ、また立派に頑張っている様子を拝見しとても嬉しくまた安心しました。この金融不況は全世界に影響を及ぼしており、お互い未知の社会へ挑戦しなくてはなりませんが頑張りましょう。台湾の頼さん体にはお互い気をつけましょう。Hsiaoさん来年もよろしくお願いします。中国の王さんも頑張りましょう。その他国内の従業員をはじめ多くの方々、一年間本当にありがとうございました。
来年も前向きに頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
最後に年末、私の尊敬している石川洋さんのDVD送られてきた。昨晩久しぶりにお元気なお顔を拝見させていただいた。記憶に残る言葉が有った。「荒地は荒れ地の力で耕す。」
迷いが何か整理整頓したような気がする。