2009年4月28日火曜日

「わさまち」 明日は大朝へ!!

今日の大朝は晴れ。また、春らしさが蘇ってきた。本日は月末だというのに本社工場は「社員教育」を行っている。力強い回復は期待していないがそれにしても状態は深刻である。各大手企業が軒並み発表する業績予測は散々足るもの。一体どうなる事か不安が募る。・・・口癖になったが「今できることを真剣にするしかない。」さて、明日4月29日(祝)は大朝の春祭り「わさまち」である。ショッピングセンターわさーる周辺(役場大朝支所周辺)で9時~15時で開催される。主なイベントは*川遊び、ヤマメのつかみ取り*菜の花畑・ふれあい動物園・写真撮影会*平成のエジソン「政宗茂先生の科学実験」*昔のおもちゃ大集合*神楽上演「大塚神楽団」等など。特別ゲストで奥野勝利コンサートやフランクさな寅ものまねショー等で各所でにぎわう事であろう。天候にも恵まれそうである。高速料金1000円で是非遊びにおいで下さい。お待ちしています。地元のバザーも沢山出ています。